忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海大学菅野智之は次は巨人にいくと確信しているようですが公平なドラフトを経て巨人入りしろという声が多い。

公平に欲しいと思った球団はちゃんと指名しその上でいくかどうか毎年決めるのが本来のドラフトというもの。

他球団が手を引いてしまえばプロ野球の信頼にも影響してくることが予想される。


それに菅野智之の親にも自分の子供だけ希望を叶えればいいんだみたいな、自分の思い通りになって当たり前、そうならないことに激怒するような傲慢な人間にも世の中のルールをしっかりと理解させる必要もあるという指摘もあります。

やはり親がわがままでなんでも希望が通ると思っているところが非常識なのでしょうね。

PR
ドラフトを中継したTBSの視聴率が11パーセントで普段のニュース番組の二倍となった。

しかしTBSでは日本ハムを悪者とする発言目立ちTBSへの批判も高まっていた。

もし日本ハムが菅野智之を指名しなければプロ野球ファンは失望し、ドラフトもコンテンツとしては成り立たないでしょう。

それが日本ハムを批判、菅野智之を被害者扱いにしながらまた来年以降も中継したいだと。

寝る時間が減ると肌のハリがなくなって弾力のない肌になりますね。そうなった時にあせったのですが、次の日の朝になると治っていました。

やはり睡眠は大事ですね。睡眠ではからだのあちこち、脳を休める機会としても大事と言われていますね。

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright (C) 2017 気になる情報 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]